[CML 016760] PARC事務局スタッフ(オーディオ・ビジュアル部門)募集!

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

先ほど私も会員になっていますアジア太平洋資料センター(PARC)
の発行しています雑誌『オルタ』のご案内をさせていただきましたが、
もうひとつPARC関係のご案内をさせていただきます。

PARCでは、このたびオーディオ・ヴィジュアル(AV)部門を担当する
事務局スタッフを募集しています。

以下、そのご案内を転載させていただきます。

 (以下転載)
(転送・転載歓迎)

オーディオ・ヴィジュアル(AV)部門担当 事務局スタッフ募集

アジア太平洋資料センター(PARC)では、このたびオーディオ・ヴィジュアル
(AV)部門を担当する事務局スタッフを募集します。

NGOの職員として、PARCの活動理念・方針に沿い、かつ時宜にかなった
オーディオ・ヴィジュアル(AV)作品の企画から制作、広報まで統括する
職種です。応募をお待ちしております。PARCのAV作品は主に全国の大学、
高校、社会教育、国際交流などの現場でご利用いただいています。

※詳細はウェブにも掲載しています。
http://www.parc-jp.org/guidance/guidance_11.html

★オーディオ・ヴィジュアル部門の詳細はこちら
http://www.parc-jp.org/video/index.html

【職種】
オーディオ・ヴィジュアル(AV)部門担当スタッフ(1名)

【職務内容】
AV部門に関する下記の業務
(1)AV作品の企画・制作統括(AV企画委員会・理事会、監修者・ディレクター
  ・その他関係者と協力しつつ行ないます)
(2)AV作品の広報
(3)AV作品の販売管理(商品管理・発送。ボランティア・インターンの参加を
  得て実施)
(4)その他、AVに関連する業務
(5)PARCの活動方針に沿った調査研究・キャンペーン、イベント、自由学校
  クラス等の分担

【勤務地】
東京都千代田区神田淡路町(PARC事務所)

【勤務条件】
月~金 10:00~19:00(休憩60分)
※詳細は当センターの就業規則による。

【待遇】
当センター既定による
※給与例:25-29歳の方の初年度給与:185,000円
        30-34歳の方の初年度給与:195,000円
※年末年始・夏季休暇各5日間、有給休暇初年度7日間(勤務年数1年ごとに
  1日追加)、原則週休2日(イベントや自由学校講座の際には土日出勤あり。
  その場合は代休取得)、交通費支給(定期代)

【勤務開始日】
応相談(当方は2012年6月初旬~を希望)

【応募条件】
PARCのミッションや諸活動に共感している方
原則として社会人経験3年以上
NGOとして映像メディアを制作し、社会に発信することに意欲のある方
 (これまで映像制作経験がある方や市民メディアに関わったことのある方
  が望ましいですが必須ではありません)
ぅ┘セル・ワード・e-mail等のパソコンスキル中級程度
タ歓箸箸發坊鮃であること
Ρ儻貲塾蓮壁須ではありません)

【応募方法】
下記の書類を事務局まで、メールまたは郵送でお送りください。
〕歴書(形式自由)
⊃μ碍侘鮟顱雰措絢由)
2歛蟶酳検PARCでつくってみたいAV作品」(形式自由・A4で2枚以内)
※テーマや内容、対象者、その作品を通じて何を実現したいのか等自由に
   お書きください。PARCの作品の多くは大学で利用されている教材ですが、
  それ以外を対象とする作品でも結構です。

【応募締切】
2012年5月31日(木)必着
※書類選考通過者に面接のご連絡を致します。応募書類の返却は致しません。
※適任者が見つかり次第、応募を締め切る場合があります。

その他、ご不明な点があればお問合わせください。

★ご応募・問い合わせ先★

特定非営利活動法人 アジア太平洋資料センター(PARC)
〒101-0063 千代田区神田淡路町1-7-11 東洋ビル
採用担当:高橋真理(総務)・内田聖子(事務局長)
E-mail:soumu at parc-jp.org