[CML 016748] 5月5日原発ゼロの日 経産省前テント企画案

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

4月30日

転送です。

【拡散・転載希望】

 みなさんの頑張り、自治体の抵抗、世論の高まりで、5/5までの大飯原発の
再稼働は食い 止められそうです。

 そして泊3号機は、5月5日17時頃から出力を落とし初め、23時頃完全停
止し、6日未 明に冷温停止になると言われています。

 従って5月5日は原発0の日として迎えられそうです。私たちはこの日を子ど
も達へのプレ ゼントとして祝いたいと思います。そしてこの原発0を続けるべ
く、大飯原発再稼働を阻止する闘いへの新たな決起の日ともしたいと思いま す。

 そのような趣旨で添付のチラシにあるようなテントひろばでのイベントを予定
しています。 是非、ご参集をお願いします。

5月5日は子どもの日

・・・原発0の日

 子ども達と祝おう!原発0を!

続けよう!原発0を!

 止めよう!大飯原発再稼働を!

12:00〜リレートーク&ライブ

    鯉のぼりを子ども達にプレゼント

  柏餅・花菖蒲・ カレーの振る舞い
17:00〜カンショ踊りで経産省包囲
          手甲をつけ、怒 と書いてカンショ踊りで経産省を包囲

           〜芝公園からのデモの人たちも合流〜

18:00〜原 発0を祝うセレモニー

    ジュースで乾杯!宣言・アピールと全国からのメッセージ

テントひろば とつきとおかアクション・・・

19:00〜21:00リレートーク&ライブ

     出力完全停止へのカウントダウン

     経産省前テントひろば 070−6473−1947