[CML 016720] Fw: 沖縄意見広告運動(第三期) 呼びかけ・賛同のお願い

FURUSHO furusho at mail.hinocatv.ne.jp

古荘です。

複数の方からいただいた呼びかけを、Bccで転送します。
いつも、緊急でごめんなさい。

27日、在日米軍再編見直し中間報告が出ました。
米上院議会の反対もあって、辺野古以外の可能性も出てきました。
でも依然として沖縄県内に押し込もうという意図は変わりません。

しかし辺野古以外で、防衛省の困惑ぶりは!

いつまで私たちは、日本政府は、沖縄を踏みつけにし続けるのか、言いようのない怒りが湧いてきます。
情宣などで、まだまだ沖縄のことを、私たちは伝え足りないことを痛感します。
メディアが伝えなければ、私たちが伝えましょう。
ぜひ、「沖縄・意見広告」の実現にご協力を、と呼びかけます。