[CML 016716] 沖縄意見広告掲載日決定!締め切りが迫っております

まっぺん mappen at red-mole.net

【転載・転送歓迎】【重複ご容赦ください】

■■■掲載紙・掲載日決定!締め切りが迫っております■■■

沖縄意見広告事務局よりのお知らせです。

 第二期沖縄意見広告運動及び
 1月のワシントンポスト紙への賛同いただいた皆さま
 皆様のおかげで普天間基地撤去・県内移設反対の意見広告を日米政府につきつける
ことができました。ありがとうございました。
 さて、第三期意見広告運動のしめくくりとして、沖縄県民大会に向けて5月12日
沖縄2紙朝刊(琉球新報と沖縄タイムス)、13日朝日新聞朝刊に全面意見広告を掲
載いたします。その締め切りの期日が迫っております。
 5月1日までにお送り頂いた皆さまのお名前(個人名・団体名)を掲載したいと思
います。是非とも皆さまのご賛同を重ねてお願い申し上げます。
 ほんとうに時間がありません。ぜひ、私たちの意とするところをお汲み取りいただ
き、皆さまのお力をぜひお貸し下さい。よろしくお願いします。
  2011年4月27日  沖縄意見広告運動(第3期)事務局

■広告の掲載紙、時期
 5月12日の沖縄タイムス・琉球新報、
 5月13日の朝日新聞全国版

■賛同金
 個人:1口 1000円でなるべく2口以上。
 団体:1口 5000円でなるべく2口以上。
 振替口座 加入者名:「意見広告」
 口座番号:00920-3-281870

■ネット上でも賛同を受け付けます。振り込みもネット上でできます。
 沖縄意見広告のウェブサイトをご覧ください。
■メールアドレス info at okinawaiken.org
■ホームページ http://okinawaiken.org