[CML 016711] Re: 「小沢裁判」という旅のくぎりに ――上杉隆や岩上安身をはじめとする「小沢派」ジャーナリストの自壊と瓦解について

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

ni0615田島です。

東本さんが、CML、市民社会フォーラム、市民の風に3種に同報したので、
わたしも同報してレスを返します。
一部しか購読してない人(そういう人の方が真っ当ですが)には、
ご迷惑をお掛けします。

さて、東本さん。
buveryという人がどんな人か、あなた御存じなのですか?
「放射能安全工作員」の親玉のような御方ですよ。
・・・・おっと、これは正真正銘のレッテルはりですね。

でもごめんなさい。このレッテルは正しいから、お許しください。

昨年秋から冬にかけて、buvery氏のデマについては、

逐次ご指摘申し上げています。

私のTweetです。http://twilog.org/ni0615

あまりにも多く事例がありますが、東本さんにも分かりやすい例を1つだけ示しておきましょう。

あまりにも、えげつないデマに賛同したbuvery氏は、

「残りを読む」ボタンを押すとあらわれます。

なお、これがえげつないデマであることは、

コメント欄に私が指摘しておきました。

事例を数多く挙げても東本さんは、
「自分は科学のことは分からないから」と
まいどのように逃げるだけですから、むだです。

「科学のことはわからない」と言いながら、完膚無きまでに信じてしまうのは、
東本さんが「buvery信者」だからでしょうか?

御自分が叩きたい相手を侮辱するには、なんの吟味もなく誰彼をも利用する、

中国を誹謗するためには右翼差別主義者のWEBサイトでさえ利用した、

あなたの天敵K内K策さんと、東本さんはまるで一卵性双生児のようですね。

拝

PS 東本さん、

3つのMLで同報レスをしてない人に、あなたが同報レスをしないように

念のためお願いしておきます。
あなたの宿敵であったK内K策さんには、

私の問いに答えをいただかないまま、私への誹謗だけを、

さんざんその手法でやられましたものですから。