[CML 016706] 本日の原発再稼働NOアクションは中止です

永野勇 i_nagano at dreamcar.co.jp

皆様 「原発さよなら千葉」の永野勇です。

BCCでお送りしています。重複ご容赦下さい。

本日、JR千葉駅東口 クリスタルドーム前で17:30

から行う予定でした「原発再稼働NOアクション」は

天候の都合で中止します。本当に申し訳ありません。

なお5月7日に同時刻、同場所で行う予定のアクションは

予定通りですので宜しくお願い致します。