[CML 016696] Re: ◆フランスTVも注目する日本の特捜問題 (MAD) youtube(動画)

萩谷 良 liangroo at yahoo.co.jp

中田さん、このビデオ、きのう別の所でも見ましたが、悪質な偽造品です。
字幕は小沢氏に関する、しごくまっとうなことを書いていますが女性キャスターが喋っているのは
女性の性的行動は近年大きく変わり、積極的に男性を誘惑することも多くなって・・というものです。
悪意の人間のからかいだろうと思いますが、とにかく、話になりません。
いま、森ゆうこ議員の事務所で確認中です。
                                 萩谷