[CML 016692] ◆フランスTVも注目する日本の特捜問題 (MAD) youtube(動画)

M.nakata gukoh_nt at yahoo.co.jp

メールをいつも送らせていただきありがとうございます

(以下転送拡散歓迎)
■---------------------------------------------------------------------------------■
1、フランスTVも注目する日本の特捜問題 (MAD): @Asagaokunn:
 http://youtu.be/kuhAAxgTamM(動画)

2、無罪判決に意気消沈する民主党幹部とTV局とヤメ検弁護士。 (くろねこの短語)
http://kuronekonotango.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-462d.html

●ブログ。twitterからのおもしろい内容で(笑う)、ずばり!日本の抱える問題を表現した情報内容です。
●視聴お薦めです。考えましょう(^^)
■----------------------------------------------------------------------------------■
(貼り付け開始)
<twitter>

 Takahasyi Namu?@msyamon
面白くて、辛辣。日本の政治と、特捜問題が鮮やかに描かれている。
字幕を注目!!RT at Asagaokunn: フランスTVも注目する日本の特捜問題
(MAD): http://youtu.be/kuhAAxgTamM

1、フランスTVも注目する日本の特捜問題 (MAD) (動画)
http://www.youtube.com/watch?v=kuhAAxgTamM&feature=youtu.be

tmme1234さんが 2010/10/24 にアップロード

コメント

「特捜暴走 ? 小沢失脚への陰謀」、「尖閣諸島 ? 船長釈放までの官邸ドラマ」と同じように、
映像と字幕の関係はありませんが、内容はフィクションではありません。
ここで書いたことは、わたしの知る限り、すべて事実です。

<twitter>

雨宮修一郎?@ame_syu
無罪判決に意気消沈する民主党幹部とTV局とヤメ検弁護士。くろねこの短語)
http://kuronekonotango.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-462d.html

2、くろねこの短語 ブログ

http://kuronekonotango.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-462d.html
2012年4月26日 (木)

◆無罪判決に意気消沈する民主党幹部とTV局とヤメ検弁護士。
 イチロー裁判に無罪判決が出て、各局とも朝のワイドショーを延長して特番を組んでいた。なかでも、
●TBSは地裁前の特設テントからのライブという力の入れようだったのだが、無罪判決が出たからなんだろうね、

なんだかお通夜のような湿った雰囲気で、●舌ったらずの杉尾君なんかいまにも泣きそうでした。
で、どうしてもイチロー君の無罪に納得いかないようで、●元東京地検特捜部長だかなんだかのヤメ検弁護士と一緒になって、
とにかく●「グレーの判決」みたいなことを印象づけようと努力していたのが哀れではありました。

 テレビ朝日は『モーニングバード』を延長していたが、●やはりヤメ検弁護士が、「グーレーに近い無罪か、クロに近い無罪か。そによって控訴もあり得る」なんてことをぬかしたのには、ただただ呆れてしまったのであった。

●そもそも総研・玉川君が、ヤメ検弁護士を前に、●ハッキリと「国策捜査だと思う」とコメントしていたのが救いか。

 それにしても、●無罪判決が出たとたん政局話のオンパレード。ザッピングしながら観ていたのだが、
どの局も●小沢裁判とは何だったのか、なんてことは語ろうともしない。

●ましてや、田代作文検事の捜査報告書偽造についてはコメントすらもないという体たらく。
だいたい、●政治資金収支報告書の虚偽記載へと訴因変更までして●陸山会事件をデッチ上げたっていう事実について、
●ヤメ検だろうと法曹界の人間なら一言あってしかるべきだろう。

 ●無罪判決を聞いて民主党の幹部の中には意気消沈している奴もいるってんだから、嫌な政党になちまったもんだね、民主党ってのは。●「判決が確定するまでは党員資格停止云々は慎重に」なんて馬鹿こいている口先番長・前原君みたいなアホもいるんだから。
さあ、●これからの民主党は分裂に向かってまっしぐらとなるんでしょうか・・・なって欲しいんだけど。

Sponsored Link