[CML 016691] Fw:福井県の原子力専門委員会、昨日(25日)の傍聴記録です

kojis at agate.plala.or.jp kojis at agate.plala.or.jp

25日に福井県原子力安全専門委員会が福井県庁にて開かれ、私も急きょ傍聴
に行ってきました。珍しくおとなしく傍聴しました。これで意見集約に入る
ものと思われましたが、質疑が持ち越され、少なくともあと1回は会議が開
かれるようです。

取り急ぎグリーンピース・ジャパンの高田久代さんの傍聴報告を転送します。
私もメモをまとめるつもりですが、もう少しお待ちください。

また、昨夕のおおい町での住民説明会については、同じくグリーンピースの
実況ツイートまとめが参考になりますのでご紹介しておきます。

[転送・転載歓迎/重複失礼]

みなさま

福井駐在中のグリーンピースの高田です。

昨日25日に第71回福井県原子力安全専門委員会がひらかれ、傍聴してきました。

傍聴中にツイートした内容をまとめたブログをアップしましたのでお知らせします。
http://www.greenpeace.org/japan/ja/news/blog/staff/71/blog/40130/

また、前回の記録はこちらです。
4月16日分
http://www.greenpeace.org/japan/ja/news/blog/staff/blog/40031/
4月4日分
http://www.greenpeace.org/japan/ja/news/blog/staff/blog/39886/

なお、正式な議事録は、発表まで通常2週間くらい(もしくは次回の会議の当日)で
発表になります。
http://www.atom.pref.fukui.jp/senmon/index.html

ご参考までに。
高田

国際環境NGO グリーンピース・ジャパン
気候変動・エネルギー担当  高田久代