[CML 016684] 検審を騙した検事 追加情報

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

前田 朗さん

コメント、ありがとうございました。

昨日の記者会見およびIWJインタビューの模様は、以下でごらんになることができます。

また、*
本日夜9時、週刊朝日Ustream番組で、代表・八木が、週刊朝日元編集長山口一臣氏、今週号の週刊朝日にて報告書問題の大暴露記事を書かれた今西記者とともに出演いたします。
*

http://www.ustream.tv/channel/週刊朝日ust劇場でっす

--
大山千恵子