[CML 016682] LOVE&ビンボー春祭り・フリマ当日枠募集。29日には「放射能はいやん・デモ」も開催。

Esaman esaman at i-ml.com

名古屋のEsamanです。

「アースデイあいち2012・LOVE&ビンボー春祭り」
の、フリマの当日受付が、まだ開いているので、みなさんご出店を検討下さい。
http://blog.earthday-aichi.net/?eid=38

●日時
2012年4月28日(土)29(日)10時〜17時頃まで。
往復ハガキをお持ちの方は、9時より整理券を配布します。
当日申し込みの方は、9時30分より整理券をもった方が場所取りをしてから、受付開始。
先着順に希望のスペースを選択してもらいます。

●タイムスケジュール
両日とも午前中は、飛び入り歓迎企画
「昼まで生テレビ〜どうする!?大飯原発、どうする!?がれき受け入れ〜」が開催。
http://blog.earthday-aichi.net/?eid=64
28日の午後は「第1回ダメ人間コンテスト〜栄大会〜」が開催。
http://blog.earthday-aichi.net/?eid=63
29日は16時頃より「放射能はイヤン!! なまけよう日本!愛と貧窮の大行進」が出発。
http://blog.earthday-aichi.net/?eid=66

●場所
久屋大通公園・もちの木広場(テレビ塔周辺)南端。
開放的で人通りも多い場所です。

●出店料
1日1スペースあたり1000円。当日支払。+賛同費1000円。

計算例:
1日1スペース出店=2000円。2日間1スペース出店=4000円。
1日2スペース出店=3000円。2日間2スペース出店=6000円。
1日3スペース出店=4000円。2日間3スペース出店=8000円。
1日目1スペース出店+2日目2スペース出店=5000円。

*同会場で開催の「アースデイ名古屋アラタワ」の出展料
よりも、かなり安くなっていますが、
車での搬入ができない、場所がやや辺鄙、場所が当日まで不確定、
などの違いがあります。

●募集スペース数
約60スペース(1スペース2.0×2.0m ひとり4スペースまで利用可能)

●申し込み方法
出店希望の方は当日直接、会場受付まで起こし下さい。
当日申し込みの方は、往復はがきで申し込まれた方が整理券順で場所を確保したあとに、場所を確
保することができます。

●雨天時
出店の判断は、各自で行って下さい。

●搬入方法
手搬入。(お近くの有料駐車場・または公共交通機関をご利用ください)

●その他
手作り出展可。プロの方歓迎。アーティストブース、アート作品出展歓迎。
ワークショップ歓迎。パフォーマンス、芸人、歌、踊りなど熱烈歓迎。
占い、活動の紹介なども大歓迎!!「お店」ではないものでも可です。

●問合せ先
アースデイあいち2012・LOVE&ビンボー春祭り実行委員会
070-5640-0219 ed-aichi-net at hotmail.co.jp
http://earthday-aichi.net/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1871325
http://twitter.com/love_and_binboo
http://www.facebook.com/earthdayaichi

後援: 愛知県教育員会・名古屋市教育委員会
協賛: 第83回愛知県中央メーデー実行委員会
協働開催(同会場で開催): アースデイ名古屋2012・アラウンド・ザ・タワー(テレビ塔周辺)