[CML 016677] ■4/27 イラク戦争で自衛隊は何をしていたのか?!★5/4『奈良の大仏とエジプト!?』

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは、
メディアスタジオSANA川島です。
4/27学習会と5/4野外企画『奈良の大仏とエジプト!?』のお知らせです。
ぜひご参加ください。

*********転送歓迎******************

●4月27日(金)19時 スタディー★カフェ

      『 イラク戦争で自衛隊は何をしていたのか?!』

昨年末イラクから米軍が撤退しました。100万人以上の人たちが犠牲になった
のに誰も謝罪もしないまま、責任も取っていません。それどころか、イラク
の石油利権の争奪戦が始まっています。多国籍軍としてイラク戦争に参戦し
た日本の自衛隊もその経験を生かして海外にどんどん出て行こうとしています。

日本が2度と戦争しないために、イラク戦争の実態を明らかにさせ、日本政府にイラク戦争の検証委員会の設置を求めていきましょう。

レポート:イラク平和テレビ局inJapan

●参加費 500円 学生・障がい者・失業者 300円 (飲み物つき)

●場所 メディアスタジオSANA

〒540-0004
大阪府大阪市中央区玉造2丁目26-70
ニエモンビル1階
地図http://www.geocities.jp/mediastudiosana/map.html

JR環状線「玉造駅」から徒歩10分/
地下鉄長堀鶴見緑地線「玉造駅」
1番出口から徒歩5分
大阪女学院北裏すぐ ニエモンビル

<連絡先>
TEL 090−8162−3004(川島)
TEL/FAX 06−7493−0230
問い合わせ info at peacetv.jp

★5/4(金) ゴールデンウィーク・野外学習企画!

   『奈良の大仏とエジプト!?』

    シルクロードの西と東の果てはやはりつながっている!!
    ことを確かめに!
    奈良で中東文化をエンジョイしませんか?

    朝 10時近鉄鶴橋駅集合! 詳細は上記までお問い合わせください。
    参加予約受付中!!