[CML 016660] 『渋谷ブランニューデイズ』劇場公開のお知らせ

塚田 俊一 lutmg at yahoo.co.jp

ドキュメンタリー映画『渋谷ブランニューデイズ』が4月28日(土)から東京・渋谷のUPLINK Xで劇場公開されます。
 渋谷で野宿生活をおくる人々に長期間、密着取材をして完成した作品で、
「ホームレス問題」について知りたい方、人と人のつながりについて考えたい方にも、お薦めの内容になっています。

 ぜひご覧ください。また、広報にもご協力いただけるとありがたいです。

【以下、転送・転載歓迎!】

ドキュメンタリー映画
『渋谷ブランニューデイズ』

(2011年/78分/監督:遠藤大輔)
4月28日(土)から公開!

<内容>
職と住まいを失い路上生活に陥った52歳、元派遣労働者の宮沢徹雄の姿を1年半にわたり追ったドキュメンタリー。
彼が寝泊りする渋谷区役所の駐車場“ちかちゅう“での生活と、そこで生まれたささやかなコミュニティの様子、
厳しい生活環境などをリアルに映し出す。監督は、1994年から新宿、釜が崎、隅田川周辺の野宿の人々を追ってきた遠藤大輔。

●上映場所:UPLINK X
http://www.uplink.co.jp/info/map.html

●日時:4月28日(土)〜 連日12:30〜、16:20〜

●料金:当日 一般 1500円 学生 1300円
      前売 1200円

●公式サイト:http://www.shibu-bra.jp/
(サイトでは当日精算券もダウンロードできます。)

●ツイッター: @shibuburamovie