[CML 016650] Re: くすのきさんへ  CML メーリングリストへの申請は却下されました

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
4月25日

東本さん

下記の点、正確に記憶していないので、わかりません。

ただ、私のところにはたいてい一度に2〜3本届きます。行方不明になったメー
ルはそんなに多くありませんから、やはり「投稿していないのに通知が 届いて
いる」と思います。

これまでのものはみな削除してしまいましたが、23日夜に届いた2本は残して
あります。いずれも23日22時59分、全く同じ内容です。

いずれにしても、もっと前から、おかしい、と報告しておくべきでした。私たち
がちゃんと声をあげていれば、管理人ももっと早く対処できていたはず です。