[CML 016632] Re: くすのきさんへ  CML メーリングリストへの申請は却下されました

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
4月24日

くすのきさん

了解しました。失礼いたしました。

ちなみに、昨夜も下記のメールが2本届きました。

私が投稿していないのに、下記のようなメールがこれまでにも届いています。

櫻井さんには、投稿したところ、自動返信が届いているようです。

BARAさんは、容量オーバーとのことです。

しかし、投稿していなくても、容量オーバーでなくても、下記メールが自動発信
されているはずです。その点もお調べください。

> CML メーリングリストに送られた以下の申請は,
> リスト司会者により拒否されました.
>
>     件名
> =?ISO-2022-JP?B?GyRCIzQhJSMyIzQyI0lNPTgycSEhPGc6RSEhMi1GbCROGyhC?=
>  =?ISO-2022-JP?B?GyRCPCtOKTJySnxGLkFoJEtPIkJTJDchIkg/
MEJKXSRyRi4kJk8iGyhC?=