[CML 016623] Re: くすのきさんへ

cxm00507 at nifty.com cxm00507 at nifty.com

櫻井さん

運営委員の一人、くすのき です。

数日内にお返事ができる見込みです。
今月はじめにも、みなさまからCML不具合の苦情を頂戴していますが、
この件に関してのコメントもあろうかと思います。
いましばらくお待ち願います。

ーーーーーーーーー 以下は個人メールです。ーーーーーーーー

<櫻井さん>

毎年、夏に信州菅平から程近い「らいてふ館」を訪ねています。
「平塚らいてふ」をテーマにした 処なのですが、今年は上田に寄り
お教えいただいた小宮山さんの図書館を覗こうかと思っています。
ご紹介ありがとうございました。