[CML 016622] 本日の京都府庁前の山田京都府知事がんばれ!大飯原発の再稼動を絶対に許さない京都府民行動の動画

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

内富@京都です。

 本日の京都府庁前の山田京都府知事がんばれ!大飯原発の再稼動を絶対に許さない京都府民行動の動画。本日の経産副大臣の京都府訪問に対しては京都府庁の正門前(府民・市民・NGOなど)と東門前(京都総評と日本共産党京都府委員会など)で100人くらい?の市民が参加して集会・アクションが行われました。山田府知事と牧野副大臣の会談は1時間半くらい行われたでしょうか。3時前に車で入り4時30分過ぎに東門(裏門)からこそこそと逃げ出すように猛スピードで出て行きました。

全体像がわかる画像

誰のスピーチでしょうか?

再稼働、政府の説明不十分〜滋賀・京都知事‎

http://www.ytv.co.jp/press/mainnews/TI20073101.html

再稼働、政府の説明不十分~滋賀・京都知事

http://news24.jp/nnn/news89034864.html