[CML 016621] Re: くすのきさんへ

櫻井 智志 sa104927 at yahoo.co.jp

くすのきさん

心情のこもったおしらせに厚くお礼申しあげます。

また、ほかにもここにて返信をくだすった皆様に感謝しております。

楠様のおっしゃるように様子を見ます。
また、楠さんの文章を読み、小生に失礼な物言いがありましたことを
省みてお詫び申しあげます。
                             櫻井智志拝