[CML 016620] Re: 憤りをこめてCML退会を表明します。

くすのき cxm00507 at nifty.com

運営委員の一人、くすのき です。

櫻井さん、システム上の問題であろうかと思います。
技術担当の方に調査・報告をしていただきますにで、退会の件、
しばしお待ちください。

メールが跳ね返った理由が示されぬとのことですが、JCAのシステムに不具合が
あったのかも知れませんので、しばしお待ち願います。ここ数日ですが、
跳ね返った例が非常に多くなっている印象です。
メール容量は40キロバイトまでで、これを超えた場合、その旨が表示されるの
ですが、、、。

>リスト司会者だの、リスト管理者だの、
>もったいぶって官僚的な態度に、私は憤りを抱いています。
>市民のMLに期待していただけに、落胆は甚だしいものがあります。

はい、すみません。
快適なML環境の不備があり、今はお詫びするのみです。

<ps>

過日、山崎さんの退会の折、くすのき は慰留の投稿をしましたが、

>CML参加者の一人として一言述べさせてください。

と書きました。

前田さんから「管理人までもが云々とのお言葉がありましたが、
あくまでも個人としての投稿ですので、念のため。     以上