[CML 016612] Re: 憤りをこめてCML退会を表明します。

BARA harumi-s at mars.dti.ne.jp

櫻井智志さま
ついでに石垣様

前田朗さんのメールにある通り
こういうことは時々あります
私の場合は 結果的に容量オーバーでした

申し訳ありませんが「憤りをこめて」退会表明するほどの事ではありませんよ
「投稿がボツにな」ったわけでもありません
「もったいぶって官僚的な態度」は全くの誤解です
そういう指摘を受けるようなとんでもない「管理人」はいません
したがって「官僚的な運営」もありません

ただただ 不親切なシステムと、トラぶった時に即応できていない現状があるだけです

石垣さんへ
「まさか、権力者、東電とか、今の民主党幹部がやっているようなことは
していないと思いますが。」って
AML時代からのMLメンバーであるあなたが そういうことを言ってはいけません。

杉並の山崎さんのケースと同じく
「退会なさるのはご自由」(前田朗サン)なのですが
山崎さんの場合(小沢信者と言われたので?脱会)と違い 今回のあきらかな誤解は
ML管理人が きちんと説明すべきだと思います。