[CML 016607] 憤りをこめてCML退会を表明します。

櫻井 智志 sa104927 at yahoo.co.jp

櫻井智志と申します。

昨夜、投稿をしましたら、少しも画面にあらわれず、それから数時間後に
以下のようなメールが届きました。

CML メーリングリストに送られた以下の申請は,
リスト司会者により拒否されました.
件名
=?iso-2022-jp?B?GyRCTDE8Z0VeQC84IiQrJGk/NyQ/JEo5cTJIOT1BWyRORThLPiRYGyhC?=
=?iso-2022-jp?B?GyRCIT9FbEtcO2EkWCROOkc9KkRMPy4bKEI=?=
で投稿されたメッセージ
司会者による拒否の理由は以下の通りです.
"理由は示されていません"

この件に関する質問や意見は以下のリスト管理者宛にお願いします.
cml-owner at list.jca.apc.org

なんの理由も示されずに、投稿がボツになる・・・

字数オーバーならば、一般的には「何字以内でご投稿してください」と
いう断り書きが出ます。
「理由は示されていません」
と明示されることは、何を示しているのでしょうか。

リスト司会者だの、リスト管理者だの、
もったいぶって官僚的な態度に、私は憤りを抱いています。
市民のMLに期待していただけに、落胆は甚だしいものがあります。

以後、手続きはどうか知りませんが、もはやこのような官僚的な態度で
運営されているCMLを脱退します。

2012年4月23日
                    櫻井 智志