[CML 016603] Re: 理論社

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

4月23日

一言だけ。

今頃になって、理論社を持ちあげる投稿がCMLに流れていることに、少々驚い
ています。まあ、いいけど。

バクシーシ山下『ひとはみな、ハダカになる』(理論社)をめぐって

http://blog.goo.ne.jp/pop0808/e/9795b341984cb87b33041ef9afc39cf4

http://blog.zaq.ne.jp/spisin/article/592/

バクシーシ山下

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%B7%E5%B1%B1%E4%B8%8B