[CML 016574] 23日の行動は、滋賀県庁前10時、京都府庁前14時集合

藤井 悦子 peace at tc4.so-net.ne.jp

藤井悦子@京都です。

あらためて、明日の京都・滋賀への経産副大臣の説明に対する
再稼動反対アピール行動の集合時間などをお知らせします。

滋賀は11時からなので、県庁正門前に10時集合、
京都は15時からなので、府庁正門および東門前に14時集合で、
アピール行動を行います。

様々な団体・個人が呼びかけれていると思います。
現地では連携してアピールしましょう。

再稼動は絶対に許さないぞという強い意志を伝えましょう!
「再稼働は絶対に反対!」
「京滋知事の7つの提言を支持します」
「京都と滋賀を地元と認めよ」
「ピークカットや民間電力買い上げなどの努力を」
「節電すれば電気は足ります」
「琵琶湖をまもれ!」
「関西住民のいのちと生活を危険にさらすな」
などなど、いろいろとアピール・グッズを持って
お集まりください。

藤井悦子
http:www3.to/agenda/