[CML 016564] Re: 小宮山量平さんに贈る/『千曲川』

櫻井 智志 sa104927 at yahoo.co.jp

櫻井智志です。
おそくなって申しわけありません。
BARAさんがご教示なすったように、出版社は小宮山さんが創業した理論社
です。
『千曲川』は全四巻です。
第一巻 第一部 そして、明日の海へ  1987年6月  1600円+税
第二巻 第二部 青春彷徨        1999年6月  1700円+税
第三巻 第三部 青春回帰        2000年10月 1600円+税
第四巻 第四部 青春新生        2002年4月  1700円+税
四冊とも、小宮山さんから贈呈していただいた時の値段なので、現在は
若干の変動があるかも知れません。

石田玲子さん、遅くなりすみません。
BARAさん、ありがとうございます。