[CML 016561] 「3.11コスモ石油チェーン・メール」:隣接する劣化ウラン保管施設も延焼

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

私も転送し、その後、ある方からの指摘でチェーン・メールの可能性があると注意を促してしまったが、実は隣接する劣化ウラン保管施設も延焼していた。

第二十八回「『流言飛語』という流言飛語」 - 田中 優 環境はエンタメだ! - コラム | Rooftop
今のぼくらは幾重にもウソに囲まれている
http://rooftop.cc/column/tanakayu/004131.php
(2012.03.22)

太田光征