[CML 016551] 山崎康彦さまへ

Sato Keyko j-y-k-s at mx3.nns.ne.jp

山梨の佐藤袿子と申します。

私は今まで、小沢一郎氏について表面的に見ていたことに気づかされました。

日本の権力機構が、この震災で揺り動かされて明るみに出ようとしているときに

あなたのように客観的に物事をとらえて発信してくださる方の貴重さを改めて認識しなおしました。

特にあなたのブログを少しだけかもしれませんが読ませていただいて、本当に納得のいくことが

書かれていたので、これは大切なことだと認識し直し、今まで一生懸命読んで来なかったことを反省しました。

久松さんのようによく読んでいる人もいるのですから、ぜひこのMLを続けてください。

イベントなどでお忙しい時に失礼しました。