[CML 016546] (ドイツ放送)■「フクシマ-最悪事故の陰に潜む真実 」ドキメンタリーPart 1/4--4/4

M.nakata gukoh_nt at yahoo.co.jp

メールをいつも送らせていただきありがとうございます

(以下転送拡散歓迎)
■------------------------------------------------------------------------■
  ●(ドイツ放送)■フクシマ-最悪事故の陰に潜む真実 Part1/4
   ドキメンタリー4つが 字幕翻訳: 無限遠点さんのご協力で視聴出来ます。
   .youtubeに掲載されています。ご紹介いたします。ぜひご覧ください。
■------------------------------------------------------------------------■

外国の記者による、「原発報道」が続きます。
事故当事国の日本。日本のマスメデイアは、こういったドキメンタリーを、
なぜ政策出来ないのでしょうか?
●なぜ各地の「脱原発のデモ」を報道しないのでしょうか?

東電・政府と一体の御用マスメデイア??は、
国民の目を事故からごまかす報道に、力を注いでいる感じをやっぱり持ちます。NHKも。

( 貼り付け開始)

■フクシマ-最悪事故の陰に潜む真実(ドキメンタリー)・(ドイツ放送)

http://dai.ly/Hrsixo よりコピー
字幕翻訳: 無限遠点 http://donpuchi.blogspot.jp/
日本語訳掲載: http://kingo999.blog.fc2.com/blog-entry-577.html
動画編集者: https://twitter.com/#!/Yuki111

■フクシマ-最悪事故の陰に潜む真実Part1/4
http://www.youtube.com/watch?v=VjY_55gd9wU&feature=relmfu

■フクシマ-最悪事故の陰に潜む真実 Part2/4
http://www.youtube.com/watch?v=HPPJJyuZ844&feature=youtu.be

■フクシマ-最悪事故の陰に潜む真実 Part3/4
http://www.youtube.com/watch?v=GjwQHW78Afs&feature=relmfu

■フクシマ-最悪事故の陰に潜む真実 Part4/4
http://www.youtube.com/watch?v=ammCzi7lcoQ&feature=relmfu

◆元財務次官も東電顧問 中央省庁の天下り29人  (共同通信)
      2012/04/17 13:58

 政府が17日決定した答弁書で、東京電力で東日本大震災以降、今年3月末までの間に元財務事務次官ら中央省庁出身者を含む顧問が、延べ29人在籍していたことが分かった。

 中央省庁出身者では、これまでに判明していた経済産業、国土交通両省などのOB以外に津田広喜・元財務事務次官、谷内正太郎・元外務事務次官も含まれていた。個別の在籍期間などは明らかにしていない。

 有給の顧問への報酬総額は約1億5600万円、1人当たりでは月約90万円だった。顧問は段階的に退任し、今年3月末でゼロになっている。