[CML 016545] Re: 小沢一郎氏問題に関してのお礼

萩谷 良 liangroo at yahoo.co.jp

櫻井さん、丁寧にありがとうございます。

繰り返しますが、私は山崎さんがCMLをやめるといいとは、全く思っていません。
また、忙しければ、忙しい、相手はできない、とでも言えばいい。何も言わない誰かさんより、はるかにましです。
意見の多様性があったほうがCMLも豊かになると思います。私もそのほうが情報が豊かになります。

萩谷