[CML 016544] 【重要】23日(月)の14時京都府庁前集合で再稼働反対アピールを!

藤井 悦子 peace at tc4.so-net.ne.jp

藤井悦子@京都です。

23日(月)15時から1時間、京都に経産副大臣が来て、
山田京都府知事に大飯原発の再稼動について
説明することが確定したそうです。
滋賀への説明は午前11時だそうです。

23日14時に京都府庁前に集まって、
とにかく、京都も滋賀も「地元」だと認めさせ、
ピークカット・ピークシフト、自家発電等の買い上げ努力を迫るともに、
私たち府の住民は、「節電」「省エネ」何でもして、
絶対に再稼働は許さない!という、
強いアピールを発信しましょう!

藤井悦子
http:www3.to/agenda/