[CML 016539] 小沢一郎氏問題に関してのお礼

櫻井 智志 sa104927 at yahoo.co.jp

櫻井智志です。

豊間根香津子さん、
石垣敏夫さん、
萩谷良さん、

小生の意を尽くせぬ小稿に、きちんとお読み下さり、なおかつ三人とも
丁寧な返信と御教示とをいただきましたことに、お礼申しあげます。

「市民のML」は、情報量も多く、参考にさせていいだく内容も多いです。
これからも学ばせていただきます。

三人まとめてでは、失礼かと存じましたが、今回はお礼のみ申しあげたく
このようなかたちとしました。

ありがとうございました。
なお、小生の投稿の参考として、二点掲げます。
ひとつは、週刊金曜日の佐高信の『小沢一郎の功罪』毎日新聞社。
もうひとつは、福祉国家と基本法研究会です。
こちらは旬報社から数冊出ています。
この研究会のメンバーは、28名ほどのメンバーがいます。
主な人々は、
後藤道夫 都留文科大学教授 社会哲学・現代社会論専攻
二宮厚美 神戸大学教授 経済学・社会環境論専攻
渡辺治  一橋大学名誉教授 政治学・日本政治史専攻
井上英夫 金沢大学教授 社会保障法・福祉政策論専攻
などです。