[CML 016525] NHK視点・論点「餓死・孤立死をどう考えるか」

塚田 俊一 lutmg at yahoo.co.jp

明日早朝と昼のNHK「視点・論点」で、
昨今の餓死・孤独死問題について、長年貧困問題に取り組んできた
生活保護問題対策全国会議代表幹事の尾藤廣喜弁護士が出演します。

ぜひご覧ください。

NHK総合TVでの放送は早朝ですので、録画予約されるか、教育TVの再放送を見た方がいいと思います。

視点・論点『相次ぐ「餓死」「孤立死」をどう考えるか』弁護士 尾藤廣喜
放映日時 NHK総合TV  4月20日(金)午前4時20分〜午前4時30分
NHK教育TV       同日    午後1時50分〜午後2時