[CML 016512] ■4/20 「日本はイラクで戦争したー問われる謝罪と補償」上映会成功に向けての企画

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは、メディアスタジオSANAです。

イラク平和テレビ局inJapanの新作映像 「日本はイラクで戦争したー問われる謝罪と補償」制作中です。
イラク戦争検証委員会設置を実現させていくための全国上映会を行っていきます。
イラク戦争検証委員会設置にむけての学習&交流会を行っていきたいと思いますのでぜひご参加下さい。

■4月20日(金)19時

「日本はイラクで戦争したー問われる謝罪と補償」上映会を成功させる学習&交流会

イラク最新映像と自衛隊のイラク占領について

場所:メディアスタジオSANA

〒540-0004
 大阪府大阪市中央区玉造2丁目26-70
 ニエモンビル1階
 地図http://www.geocities.jp/mediastudiosana/map.html

JR環状線「玉造駅」から徒歩10分/
 地下鉄長堀鶴見緑地線「玉造駅」
 1番出口から徒歩5分
 大阪女学院北裏すぐ ニエモンビル

<連絡先>
 TEL 090−8162−3004(川島)
 TEL/FAX  06−7493−0230

「日本はイラクで戦争したー問われる謝罪と補償」は、4/21〜戦争と貧困をなくす国際映像祭で一部上映予定です!ぜひそちらにもご参加下さい。
→http://www.videofes.jp/