[CML 016507] Re: 山崎康彦様 小沢氏批判について信者と言われているあなたの反論を・・

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

ML管理人殿

山崎康彦さんのことを小沢信者ということは明らかに名誉毀損です。
どなたが先に書いたかわかりませんが、調べてください。
本人に正式に謝罪すべきです。
山崎さん
お気持ちはわかりますが、すぐMLを退会せず、このような名誉毀損、人権侵害発言を
放置したままにしないで下さい。
反原発、脱原発も差別問題、人権問題であり、ささいなことでも一つ一つ解決していくべきでしょう。
      石垣

Subject: [CML 016503] Re: 山崎康彦様 小沢氏批判について信者と言われているあなたの反論を・・

杉並の山崎です。

萩谷良という人が私を「小沢信者」と断定して批判のコメントをいくつか書きこ
んでいますが、
以下の理由で「返答しないこと」と「MLから退会すること」にしました。
管理者の方は私のML登録を抹消してください。

(理由)

1)私を「小沢信者」と断定して挑発していること。「結論ありき」で冷静な議
論とはならず何時まで経っても平行線のままでしかない事は明らか。

2)私は明日金曜日(4月20日)午後6時からの「STOP!権力の暴走・国民大
集会」―小沢一郎政治裁判の不当判決は許さない―」の
主催者の一員として準備に超多忙でありMLのおしゃべりに付き合っている隙がない。

3)もしも「小沢一郎氏をなぜ支持するか」の理由を知りたければ以下の記事を
読んでください。

私が小沢一郎民主党元代表を支持し支援する理由!
2012-03-06
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/2e6346897767b364f280d55f4a95f871

山崎康彦