[CML 016504] Re: 山崎康彦様 小沢氏批判について信者と言われているあなたの反論を・・

萩谷 良 liangroo at yahoo.co.jp

山崎さん、人の発言、すくなくともタイトルだけはちゃんと読んで物を言ってください
私の発言は「小沢信者批判について」で始めたのです。東本さんが書き換えただけです。
また、私はあなたを少なくとも名指しはしていません。
如何に引用されている鈴木さんの引用を読めば明らかなことです。

                          萩谷