[CML 016501] Re: 小沢信者批判について

ttjini at nifty.com ttjini at nifty.com

萩谷 さま

> 乾様、あなたがご自分の発言の意味にお気づきでないのは残念ですが、これ以上あれ
これ言ってもしようがないでしょう。

> 下記のご返事は私の発言に対して答えになっていませんが、ここまでとします。

そうですね。
萩谷さまは、小沢氏と橋本氏の違いを重要視しないようですから、それぞれの長所や短
所を述べて検証することを諦めているように思いました。
議論が噛み合わなかったことは、それで残念なことですが必然的な結果なのかもしれま
せん。
それでは失礼します。

乾 良人拝