[CML 016487] Re: 山崎康彦様 小沢氏批判について信者と言われているあなたの反論を・・

萩谷 良 liangroo at yahoo.co.jp

鈴木さん、どうもありがとうございます。
ひとこと付け加えると、私は、山崎さんなどは、橋下支持ではないとの印象を受けています。
その点は、大いに多としています。それだけに惜しいと思うこともたしかです。
どうしても、小沢氏のことになると、過度にロマンティックになってしまう様子がうかがわれ、一緒に行動する人たちはもっとその傾向が強いのではないかと危惧しています。