[CML 016472] CNN31回放送 名古屋発の脱原発ツイッターデモ。「アースデイたはら」ウェブサイト訂正

Esaman esaman at i-ml.com

名古屋のEsamanです。
最新のCNN放送のお知らせです。

CNN31回放送 名古屋発の脱原発ツイッターデモ
http://youtu.be/rmcpqYNP-Wg

CNN放送第31回目は、4月7日にはじめて名古屋で開催された、
脱原発ツイッターデモの会場からのお届けです。

このツイッターデモ、既存の市民運動や政党などとは関係のない、
ごく普通の社会人をしている人が、友人たちに呼び掛けて主催したもので、
はじめての試みですが260人の参加がありました。

ツイッターデモの様子は、下記にEsamanが詳しくレポートしています。

脱原発ツイッターデモ、名古屋で初開催
http://www.janjanblog.com/archives/68703

中継の途中、YUKIさんが「賭けに負けちゃいましたね」と言っていますが、それはどういうことか
というと...

既存の運動団体が一番だと思っている頭の固いYUKIさんは、このツイッターデモに対して
「40人くらいしか来ないと思う」などと発言。
200人くらいは来るんじゃないかというEsamanと賭けをして、見事に負けたのでした。

●脱原発ツイッターデモ
日時:2012年4月7日(土)集合13時、デモ14時〜15時
場所:名古屋栄久屋広場(松坂屋東)
主催:TwitNoNukes758
http://www.twitnonukes758.org/

●Queer+s(CNN市民放送局)
460-0005
名古屋市中区東桜2-22-14 キングビル1F 105 Queer+S 気付
視聴者のみなさまからの御便り待っています。
http://queer-s.com/
mixiコミュニティ
CNN http://mixi.jp/view_community.pl?id=5763303
Queer+s http://mixi.jp/view_community.pl?id=5832678

*お詫びと訂正
前回のCNN放送第30回のお知らせメールーで紹介いたしました、
アスーデイたはらのウェブサイトアドレスが、アースデイ名古屋のものになっておりました。
お詫びして訂正いたします。

以下、正確な情報。

●アースデイたはら
日時:2012年4月22日(日)10時〜17時 雨天決行
会場:田原市・白谷海浜公園内 ふれあい広場
料金:入場無料・駐車場934台あり
主催:アースデイ実行委員会 earth_day_tahara at yahoo.co.jp
共催:アースデイ名古屋
http://taharaearthday.dosugoi.net/