[CML 016446] Re: 死刑囚との対話

くすのき cxm00507 at nifty.com

くすのきです。

坂井さんのお知らせに感謝します。

>拘置所という閉ざされた空間の中で、ひたすら自己と向き合って俳句を作る大
>道寺死刑囚の「言葉」に、辺見さんは注目しています。

俳句の何たるかも知らぬものですが、句集が出たら読んでみたいと思いました。
言葉が生きています。

重い番組を見終えて、坂口の歌集はできないものかと、とも思いました。
最近私自身が朝日歌壇を読まなくなったのですが、、、。