[CML 016433] 4・16JR採用問題・すべての争議勝利、連帯マラソン

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

転送・転載歓迎

京都の菊池です。
今日4/16月曜

元国労北見闘争団の中野勇人さんが

今日今、下記の行動を取り組まれてます。

(中野勇人 (@hashiluotoko) on Twitter
http://mobile.twitter.com/hashiluotoko

Hayato Nakano (中野 勇人) | Facebook
http://www.facebook.com/people/Hayato-Nakano/100001688901413

ブログ
国鉄闘争
人らしく生きよう<政府の約束不履行は許さない!
http://ameblo.jp/kokutetu-tousou

でも、ご自身で発信されてます。よろしければご覧ください)

よびかけを
転載します。

[hito-net 5768] Fwd: 4・16JR採用問題・すべての争議勝利、連帯マラソン

松原です。

以下、転送します。