[CML 016403] 被災した球児の1年

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送・転載歓迎。

 3.11東日本大震災による地震と津波で、岩手県陸前高田市にある高田高校
は校舎が全壊し、生徒教師合わせて23人が死亡しました。

 高田高校には野球部があります。この震災で部員は避難などでバラバラになっ
てしまいました。親を亡くし孤児になった部員もいます。それでも野球に打ち込
む部員もいます。

 苦闘しながら一生懸命生きる高田高校野球部の姿を追います。

 テレメンタリー

 「卒業〜被災した球児の1年〜」

 放送日:4月15日

 放送時間は各地で異なります。

坂井貴司
福岡県