[CML 016398] 【転送】朝鮮学校への嫌がらせ事件裁判口頭弁論のご案内

増野徹 mashino at par.odn.ne.jp

増野です

在特会らによる朝鮮学校に対する襲撃事件裁判を支援する会 (通称:こるむ)からのご案内を転送します。

【転送歓迎】

朝鮮学校への嫌がらせ事件裁判
第12回口頭弁論のご案内

日時:4月25日(水)午前11時 開廷
※いつもと時間が違います。ご注意ください。

場所:京都地方裁判所101号法廷
集合場所:裁判所玄関前広場東側

なお、傍聴抽選券は10時〜地裁正面玄関で配付されます。
早めにお越しください。

今回は、前回につづき、裁判の争点整理です。
これまで整理されていなかった法律上の論点を確認します。
裁判の全体像を知っていただく機会になるかと思います。
たくさんの傍聴をお願いします。

弁論の後は「朝鮮学校の裁判を支える会」の集会をおこないます。
場所は、京都地方裁判所敷地内の、弁護士会館です。
傍聴と合わせまして、ふるってご参加ください。

連絡先:在特会らによる朝鮮学校に対する襲撃事件裁判を支援する会 (通称:こるむ)

saiban_shien_kyoto at yahoo.co.jp