[CML 016356] 【提案】大飯町現地で「バイバイ原発」コンサートを!: 一瞬、ジュリーが大飯町を訪問したのかと錯覚しました。 FW: [2011shinsai 4020] 沢田研二がテントへ?

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

太陽と放射能 冷たいね
子供はみんな校舎の中育つ 死の街は死なない
かけがえのない大事なふるさと 我が家へ帰れない
希望はあるけど こんなにしたのは誰だ
BYE BYE A.P.P BYE BYE 原発 苦しみは いつも複雑すぎる
当然BYE BYE A.P.P BYE BYE 原発 HAPPINESS LAND
終息していない福島 地球が怒る 何度でも
大人はいつも 子供を想い悩む
死の街が愛しい あらゆる不安に苛まれても
偽善や裏切りも これ以上許すの 何を護るのだ国は
BYE BYE A.P.P BYE BYE 原発
哀しみはは ひとりひとりで違うよ
当然BYE BYE A.P.P BYE BYE 原発 HAPPINESS LAND
へこたれないで福島
NO 長崎 MORE 広島 人は何故 繰り返すのか あやまち
当然 BYE BYE A.P.P BYE BYE 原発 HAPPINESS LAND
世界が見てる福島 世界が見てる福島

内富です。以下の投稿に、一瞬、ジュリ-が大飯町を訪問したのかと錯覚しました。

 ジュリーや加藤登紀子さんに大飯町を訪問していただいて、町民向けの「バイバイ原発」コンサート開催とかいいですね!

 山本太郎さんや制服向上委員会では少し若者向けすぎか?西田敏行さんや菅原文太さん、吉永小百合さんなどもアピール効果抜群かと。

 地元住民の方々に有名アーティストの歌や肉声で「脱原発」を訴えるのも効果的では。