[CML 016335] Re: IK原発重要情報(98)

萩谷 良 liangroo at yahoo.co.jp

人数ばかりが大事なわけじゃない、というと、もっともらしく聞こえますが、私が直接見た印象で言うと、あんなもんじゃあ、たしかに大勢人は集まりませんね。

人数は少なくてもと言いますが、少なくては困るし、せっかく集まった人たちが何をするかが大事でしょう。

猿山のボスでは、せっかくの参集者がもったいないです。