[CML 016328] ネットワークでつくる(5)のビデオ

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

みなさん
ぜひ見てください。

ヨウ素被曝と甲状腺疾患を考えるためには必見です

20120311 「ネットワークでつくる放射能汚染地図5 埋もれた初期被ばくを追え」 ですが、
いまでしたら、dailymotionで見れるようです。

驚くべき新事実が2つです。

1)昨年3月15日のプルームを吸い込んだ、浪江町の人を、

  実際に測定した、弘前大学医学部教授の報告

2)ヨウ素131の汚染地図はセシウム137のそれとは全く違う

  モニタリングポストデータの発掘

(前)52分
http://www.dailymotion.com/video/xpdtqn_20120311-yyyyyyyyyyyyyyyyyy-y_news#

(後)36分
http://www.dailymotion.com/video/xpdu5p_20120311-yyyyyyyyyyyyyyyyyy-y_news#

なお、詳しい聴取メモは、
固有名詞や数値筆記は、こちらが貴重な資料です

ni0615田島拝