[CML 016326] Re: IK原発重要情報(98)

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

河内さん

尖閣問題の時あなたは何と言いましたか?

左翼が平和主義でデモしたって数十人しかあつまらない、

それに対して、尖閣まもれの日の丸林立デモは、数千人もあつまっている。

なんで平和運動は、そうした国民意識に連れ添わないのか?

<<

という趣向。だったですよね。

とか・・・・

>安倍内閣の改憲策動に反対したときの「高揚」が、

>日本の民衆運動に害悪を流した一面があるのではないかと思っています

そうです。それが故に、

あなたが勧めるチャンネル桜や田母神の日の丸林立デモに、

私たちは、連帯できなかったのです。

ようするに河内さんはご都合主義なのです。

サヨクをサヨク内部から「批判して見せて」、

ちょっと偉そうにするだけの。

学生時代の貴方はそうでなかった、

だって、ちょっと偉そうに見せるだけのフロントに、委員長選挙で負けたりしましたものね。

とおもっている私は、よっぽどのお人よしなのでしょう。

ni0615田島拝