[CML 016325] Re: IK原発重要情報(98)

高田 健 kenpou at annie.ne.jp

河内さん
高田健です。
このような高みからの評論は、どうなんでしょうね。
安倍内閣の当時、自分なりに微力を尽くしたことを思い出しますと、非常な違和感があります。
河内さんは当時、どんなことをされましたか。意地が悪い質問で、あまり言いたくないことですが。
ずいぶん前に、私はだ圧原発国民投票の提起と関連して、河内さんに署名の目標数などについて質問しましたが、
いっこうにお返事がありませんね。

>   以下は、河内の個人的独断的見解です。
> [...]

許すな!憲法改悪・市民連絡会
03-3221-4668 Fax03-3221-2558
http://www.annie.ne.jp/~kenpou/