[CML 016322] 【お知らせ】4月15日(日)はジュゴンの日 またまたやります☆ジュゴンでトレイン☆

y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC) 松島と申します
(転送・転載歓迎 重複はご容赦ください
)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   あっちでこっちで ジュゴンでトレイン!
     4月15日(日)はジュゴンの日
   またまたやります☆ジュゴンでトレイン☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

毎月15日はジュゴンの日♪
4月15日は☆ジュゴンでトレイン☆で
ジュゴンをアピールします。

今、沖縄のジュゴンは絶滅の危機。
大切な生息域、辺野古の海に基地が造られちゃう・・・
「僕たちの棲みか自然豊かな海を壊さないで!」

ジュゴンでトレインって何?
ジュゴンの着ぐるみや、ポスターをもって大阪環状線を一周。
ホームや車内にジュゴンあらわる。
ジュゴンと一緒に
「ジュゴンを守って〜」
「ジュゴンの棲む海を守ろう〜」
「基地ではなく 保護区を」
とアピールします!!

☆4月15日 大阪のスケジュール
 13:00 大阪駅前陸橋上集合 ジュゴンアピール・署名あつめ
 13:30 大阪環状線に乗り込み
 14:00 京橋駅下車     ジュゴンアピール・署名あつめ
 14:30 大阪環状線に乗り込み
 14:45 天王寺駅下車    ジュゴンアピール・署名あつめ
 15:30 大阪駅陸橋上 再集合 解散

どなたでも参加大歓迎
一緒にわいわい楽しく思いを伝えませんか。
一部参加、途中参加もOKです
お待ちしています。

前回の様子
http://www.sdcc.jp/result/11/10-15-osaka.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆☆☆
エントリー募集――!!

☆こんな面白いこと大阪だけじゃもったいない。
 あっちでこっちでやりませんか〜♪
 全国へアクションを呼びかけています!!
 あなたの地域でエントリーしませんか!

とりくみ方は簡単です。
ジュゴンとわかるものを身に着けたり、かばんに付けたり
ポスター持ってもいいかな。缶バッチやマスコットいいですね〜。
署名を集めたりもできます!
電車でなくても、バスでもいいし、駅前に立つのもいい。
4月15日のジュゴンの日にジュゴンをアピールするだけ。

☆「ジュゴンでトレインやってみよう!」という方。
 やってみたいけど、どんなふうにしよう・・・という方
 まず連絡してくださいね。
 一人でも二人でも何人でもOK、やってみませんか。

☆やってみられる方
  当日の写真をぜひ送ってください。
  website(ジュゴン掲示板)にアップさせて頂きます。
  写真データを送っていただけたら嬉しいです。
  E-MAIL info at sdcc.jp

☆使って頂けるポスターあります!
 写真やイラストなどで
 わかりやすくアピールできます。
 どうぞ、気に入ったのをプリントアウトしてご利用ください。

 http://sdcc.jp/pdffiles/DT-1.pdf
 http://sdcc.jp/pdffiles/DT-2.pdf
 http://sdcc.jp/pdffiles/DT-3.pdf
 http://sdcc.jp/pdffiles/DT-4.pdf
 http://sdcc.jp/pdffiles/DT-E.pdf
 http://sdcc.jp/pdffiles/DT-5.pdf
 http://sdcc.jp/pdffiles/DT-6.pdf
 http://sdcc.jp/pdffiles/DT-7.pdf

(問合せ・連絡先)ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)
E-MAIL info at sdcc.jp URL http://www.sdcc.jp
担当 松島 090-2284-3056