[CML 016304] Fw: ★大緊急★【4月12日午前10時まで】&13日まで大飯原発再稼働賛成・反対投票/ ウオールストリート・ジャーナル

FURUSHO furusho at mail.hinocatv.ne.jp

古荘です。

Bccで送ります。
再稼働を止めよう。転送します。

From:    東井 怜 <ray-sea at nifty.com>
To:      '心ある市民のみなさま'
Date:    Tue, 10 Apr 2012 10:32:35 +0900
Subject: 13日まで!大飯原発再稼働賛成・反対投票/ ウオールストリート・ジャーナル
----

<大飯原発再稼働>   拡散希望(重複ごめんなさい!!)
〜〜5月5日、原発ゼロを子どもたちに〜〜

こちらもよろしくお願いいたします
世界規模の署名です。

圧倒的多数でアピールしましょう!

http://jp.wsj.com/japanrealtime/blog/archives/10389/

◆記事の中には次のようにあります。

3月の朝日新聞の世論調査で、再稼働反対は57%、賛成27%だった。
4月2日に発表された毎日新聞の世論調査でも、再稼働に反対が62%、賛成が33%だっ
た。

◆また、現時点の集計は以下の通り(4.9、10:13)

賛成 (6%, 424票)
反対 (94%, 7,171票)
どちらでもない (0%, 36票)
計:7,631票

◆◆もう一つあります。
こちらもまだの方はよろしくお願いいたします。12日まで。

> FoE Japanの満田です。(拡散希望です。重複の際はご容赦を。)
> 大飯、ものすごい勢いで動いています。なんとか歯止めをかけていきましょう!
>  「原発からの電力はいらない!」と、みなさんも宣言してください。
> 賛同団体も募っています。ぜひ、よろしくお願いします!
> ★大緊急★【4月12日午前10時まで】<拡散希望>
> 「みんなの電力宣言」で、原発の再稼働を止めよう!
> http://hinan-kenri.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-248f.html
> [...]

以上。よろしくお願いいたします
東井