[CML 016301] 大飯原発を監視するテント村が立ち上がります

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

4月10日

[dai9de9jyou]から転送です。

ピースマン吉田です。

関電本店前では 以前から 幾度となく 抗議行動や、ハンスト座り込みが行われ
てきましたが、昨日より、13(金)10時〜17時まで 大飯原発再稼働を絶対にさ
せないと リレーハンストが行われており、福井県 大飯では 原発再稼働を止め
るため、原子力を終わらせるために、大飯原発に向かう一本道に監視テントが立
てられました。

このテントは少なくても泊原発が止まり、原発全停止となる5月5日まで続ける予
定ということ です。

このことを大々的に拡散お願いします。

ブログ http://oi55.blog.fc2.com/

ツイッター @oikanshi

フェイスブックページ http://www.facebook.com/oi55madekanshi