[CML 016288] 大緊急★【4/12 10:00まで】「みんなの電力宣言」で、原発の再稼働を止めよう!

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

緊急の呼びかけです。
「原発からの電力はいらない!」と、「みんなの電力宣言」をしましょう。

一次締め切りは4月12日(木)午前10時です。
下記のフォームで宣言してください。(20秒ほどでかけます。よろしければ、
メッセージも書いてください。)
https://fs222.formasp.jp/k282/form1/

★賛同団体も募集しています! 下記からよろしくお願いいたします。
https://pro.form-mailer.jp/fms/721c5ec

その呼びかけをeシフト(脱原発・新しいエネルギー政策を実現する会)の
MLより転載させていただきます。

(以下転載、転送・転載・拡散大歓迎)

FoE Japanの満田です。(拡散希望です。重複の際はご容赦を。)
大飯、ものすごい勢いで動いています。なんとか歯止めをかけていきましょう!
 「原発からの電力はいらない!」と、みなさんも宣言してください。
賛同団体も募っています。ぜひ、よろしくお願いします!
★大緊急★【4月12日午前10時まで】<拡散希望>
「みんなの電力宣言」で、原発の再稼働を止めよう!
http://hinan-kenri.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-248f.html
”私たちは、原発からの電力はいりません
いまだって、電気は足りてます
私たちは、原発ゼロの夏を宣言します”

原発はもうたくさん。子どもたちを放射能から守りたい。
それが、私たちの本音です。
しかしいま、大飯3・4号機の再稼働が着々と進められています
わずか2日で「安全基準」が作られ、再稼働の「政治判断」がなされようとしています。

私たちは原発からの電気は使いたくない! そんなストレートな声を、野田さん
に、枝野さんに、そして意思決定に関係するすべての人たちに示していきましょ
[...]

https://pro.form-mailer.jp/fms/721c5ecf28329

呼びかけ団体:
グリーン・アクション
美浜・大飯・高浜原発に反対する大阪の会(美浜の会)
福島老朽原発を考える会(フクロウの会)
グリーンピース・ジャパン
福島原発事故緊急会議
再稼働反対!全国アクション
ピースボート
気候ネットワーク
eシフト(脱原発・新しいエネルギー政策を実現する会)
原水爆禁止日本国民会議

問い合わせ先:
国際環境NGO FoE Japan 満田(みつた)090-6142-1807
Tel: 03-6907-7217 Fax: 03-6907-7219

--
(「脱原発・新しいエネルギー政策を実現する会」(eシフト)メーリングリストより転載)